2011年4月20日水曜日

命の次に大切なもの

東北地方がまだまだひどい状況ですが、
すごい人がいました。

自衛隊より早く東北に支援しに行った人です。

ストリートギャングは昔でいう暴走族だそうで
その信念とスピード感でリーダーになっているのだと
思いました。

私は東北が必ず復興すると信じています。

なぜそう信じているかというと、
震災で全てを失ったとしても、
命さえあれば、人はどのようにでも
復活できると思っているからです。

だから命の次に大切なのは時間です。

時間さえあればなんでもできます。

決断・行動の早い人は尊敬します。

時間を大切にしない遅刻する人とは一歩距離を置きます。

で、先日社員から、1週間後に始まる香港セミナー、
応募を締め切った後でも、参加申し込みがあったことを聞きました。

本当に知らなかった人もいるかもしれないけど、
「セミナーの日が近づいて行けそうになったから」と
思って申し込んだ人もいると思います。

しかし私から言わせると、
そんなことではスピードが遅い。

今回の参加者の人たちは1ヶ月前には
参加を決めてくれていました。

実際、1ヶ月前だから
ホテルと飛行機の予約に乗り遅れないのに、
スピードが遅くては成功にも乗り遅れてしまう。

さらに今回参加する人は
出発地が関西空港であると伝えたにも関わらず、
関東地方、中部地方が中心です。

関西の人が一人いますが、
西日本の人たちはその人一人だけです。

中には東北地方から
命賭けで参加してくれる人もいます。

西日本の人たちが薄情な訳ではなく、

毎日のように余震で揺れを感じ、計画停電で節電し、
水の汚染でコンビニでの水の売り切れを見てみないと、
人はわからないと、今回初めてわかりました。

だから私も今回感じた者として
このセミナーの趣旨に賛同してくれた参加者に
体力のギリギリの所まで出来る限りの事をします。

セミナー、あと一週間後に控えていますが、
教えるコンテンツ、エキササイズ、
今でもさらに進化させてます。

心の中では、もうこんなもんでいいか、
と思うこともあるんですが、

バカをいうな。
そんなことは東北の人たちから比べたら大したことではないだろ、
と自分にハッパを掛けて準備しています。

そのおかげで、最初よりも
かなり良いコンテンツができあがりました。

参加者のみんな、楽しみにしていてください。

このセミナーに参加したことで
人生が変わったと思って欲しい。

このセミナーに参加したことで
参加者の人生を変えてみせたい。

それが俺の挑戦でもあります。


また、前回の時もそうでしたが、
香港セミナーの参加者には
出来る限りのサポートもしています。

正直私もたいへんですが、
私の直通アドレスにメールで相談することを
許可しています。

このメール相談、送る方も大変ですが、
送り返す方も大変です。

でもこれぐらいやらなければ成功できない。
それがわかっているからやるんです。

ですが、これ以降はメールでアドバイスを
続けて行けるかわかりません。

香港の就労ビザも降りて、
これからバンバン香港でビジネスをします。

さらに忙しくなってきて、時間が取れなくなります。
だから秘書を一人雇うんですが。

次回の香港セミナーは5/29〜6/2です。

その次はできるかわからない。
もったい付けているのではなくて、
香港、深センでのビジネスが盛り上がったら
そっちに集中したい。

6月の頭、日本に帰って翌日から
2日間連続のセミナーがあり
体力的にも精神的にもきついですが、
やると決めたからやります。

それがここまで俺が成功して来た理由だと思うから。

香港セミナーに来てくれた人は
俺は仲間になる人だと思っている。

そこまで考えて俺は
5/29〜6/2の香港セミナーの開催を決定した。

損させない。満足させる。
人生を変えたい人、是非来て欲しい。


あ、深セン、社員がもったいつけてたけど、
簡単にいうと、DRMのオファーは
安く買えば良い、作る必要がない、
それよりリスト取りのシステム作りを優先させろ、ということ。

PDFとか小冊子をオファーで
作っている人が多いと思うけど、

安く物を買ってしまえば、
情報作るより楽で早くて
もらった人が嬉しくて、手元に物が残り、

物品送るから住所が取れる、
そして信頼があるからPPCが掛かる。

最近リスト取りのPPC広告が
掛からなくなってるから
言っていることわかると思う。

私たちのグループは、世界中で一番早くて安く
オファーを手に入れる方法を見つけたんです。

それも、その活かし方も伝えるので、
是非受け取って欲しい。

申し込みは前のを下に貼付けておくので
参照してください。

第一回目の香港セミナーレポート:




次回の香港セミナーの日程は
=======
5/29(日)午後羽田空港集合 夜香港到着(ホテル泊)
5/30(月)終日セミナー(ホテル泊)
5/31(火)終日セミナー(ホテル泊)
6/1(水)深セン視察(ホテル泊)
6/2(木)14:00 羽田空港到着
=======
となります。

不測の事態に備えて、
今回も私望月が同行しますので
ご安心して参加して頂けたらと思います。

既に前回参加できなかった方から
問い合わせも来ていますので、
参加をお考えであれば、今すぐ
氏名(正確な):
郵便番号:
住所:
電話番号:
を望月友晴の直メールアドレス
hongkong@improbic.com
にご連絡ください。 

0 コメント: