2010年11月19日金曜日

香港

香港来たよー

何となく活気あるね。若者も遊んでいないし。
泊まっているところ、どこかよくわからん!

空気悪い。

レストランない。

スタバもない。

明日引っ越す。

んー、口調が中国人ぽくなってきた。

カメラ忘れた。

携帯でしかとれない。

今日は、夕食、餃子を食べようと思った。
頼んだ。焼き餃子を頼んだのに、水餃子が来た。

ホテルで、また、焼き餃子を頼んだ。
また、水餃子が来た。

2回同じものを食べた。150円と600円くらいかな。
チャーハンを食べた。あまりうまくない。

チンタオビール2本飲んだ。
おなか、パンパン。

どうしよう

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

平先生
おはようございます。厨子です。

この前は総会お疲れさまでした。

やっぱり香港に行かれたのですね。
という事は、24日は日本には
いらっしゃらないですよね。

残念ですが、高野様と財津様、加井様と
出版の打ち合わせをさせて頂いておきます。

私も以前、14年前くらいに香港に行き
ましたが、食べ物は本当にまずかったです。
特に屋台のラーメンは食べられません。

くれぐれも体調を崩さない様にお気をつけ
下さい。

12月9日にまたお会いするのを楽しみに
しています。

追伸:懇親会の後もし二次会に行かれるので
   あれば是非誘ってくださいね。

   では日本でお帰りをお待ちしていま    す。

平秀信 さんのコメント...

はい、日本でお会いしましょう