2010年4月6日火曜日

フリー! 無料からはじまる大きなビジネス

無料!がおおはやりですね。

これからこの傾向は強くなるそうですね。
フリーという雑誌も、綿密な戦略を練り、14万部販売したそうです。

フリー(無料)といっても、販売戦略は必要。
逆に、有料よりも難しいかもしれません。

私たちも、無料戦略はかなり前から行っていました。
何をどうやって・・・

最も売った時が、年間15億円の売り上げ(コンサル・情報ビジネス)
その他を含め、60億円。

現在は、42億円ほどの売り上げです。

毎月、月間戦略会議を行っていますが、
今回は、「無料」をテーマに行います。

ご興味のある方はご参加ください。

私の行っている無料ビジネスは、かなり変わっています。
例えば今回は、以下のお話をします。

■ 無料ではなく、お金を差し上げて5250万円売り上げる方法

■ どんなものを無料で配っているのか?実物公開

■ 無料セミナーで3600万円以上売り上げる方法

■ お客さんが3倍集まる、無料のエサとは?

■ 無料から5億円の売り上げ(利益4億円)の会員制ビジネスとは?

など、あまり大きなことは言いたくありませんが・・・

私たちの場合は、10億円、100億円の売り上げというビジネスを
行うのではなく、1億円から5億円ほどの小さなビジネスを積み上げていく、

できるだけ、みなさんがはじめやすい無料ビジネスを実践しています。

私の使命は、自分で行い、その方法を教えることで、
世の中を活性化していくということです。

もし、読者のあなたが、自分のビジネスをどうやって、無料から
展開していいのか、わからなかったら、今回の戦略会議にお越しください。

残り席数少なくなっています。
毎回少人数15名のみで行っていますので、
具体的な例をお見せし、質問にもたっぷりお答えしていきます。

以下のアドレスを今すぐご覧ください。

https://www.improbic.net/sem/monthly_meetingseminar/index2.html

2 コメント:

瀬戸治 さんのコメント...

はじめてお目にかかります。名古屋でいろいろなコンサルの会社を経営している瀬戸と申します。フリーは弊社でも取り組んでみまして、ある程度は効果がありました。でも、平さんのような大きな金額は、何をどうやっているのか想像もできません。本当にそんなに売り上げることができるのですか?

匿名 さんのコメント...

瀬戸さん、どうも。
私の場合、大きな売上げとはいえないと思います。なんで10億円売り上げられないのかな?なんで100億いかないのかな?と思うときがあります。

しかし、良く考えると、本当にその金額を望んでいるのかな?と考えてしまいます。本気で願い、その目標を達せいするために行うのであれば、できると思うのですが、できないということは、本気ではないということだと思います。