2010年4月9日金曜日

プレゼント2 面白い集客法


今回は面白い集客法がありますので、その方法をプレゼントします。

実は私たちが田舎で行っている方法です。
田舎、長野県の茅野市で工務店をやっていますが、
そこで、建物完成見学会を行うときに使います。

「たまご餅集客法」というふざけたネーミングなのですが、
効果は絶大。しかも、口コミ効果が高いです。

今日は、そのたまご餅を作っているお菓子屋さんに行ってきました。
どうやって作っているのか?
本当にちゃんと作っているのか?
確認に行ったのです。

なんといっても、たくさんの芸能人がやってきて食べるくらいの
お菓子といっていますので、「ほんとうかなー?」と疑っていたのです。

以下がその様子です。















「たまご餅集客法」のレポート30名の方に差し上げます。

>イベントを行う
>見学会を行う
>人を集める

しかし、人が来ないとお困りの方は、ぜひ、このレポートを
読んでみてください。

ちなみに、売り込みは何もありませんので、心配しないように。
下記アドレスに住所氏名を書き、お申込みください。

taguchi@improbic.com

2 コメント:

ワイン さんのコメント...

平秀信 様

いつも非常にためになる情報をありがとうございます。
株式会社 グローバル ファシリテーションの内村と申します。

今回の集客法に関しては大変驚きました。

と申しますのは、有限会社 春埜製菓の社長は内村のクライアントだった方です。
また、有限会社 春埜製菓にはハートフルクッキーという商品もありますが、
それは、社長の望月さんと内村が考え名前です。

その状況は以下のブログやブログHPをご覧いただければ、分かると思います。


http://ameblo.jp/winefa/day-20070620.html

http://globfa.noblog.jp/e39.html

追伸:今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社 グローバル ファシリテーション
代表取締役 内村政光(Masamitsu Uchimura)

平秀信 さんのコメント...

そうなんですか!
どこで縁がつながるかわかりませんね。