2010年1月16日土曜日

スピード

私宛に相談が来ました。

「平さん、ブログいつも見ています。
平さんの言うように、私は数年前から色々勉強してきました。
平さんの教材もいくつも買いました。

死ぬほど勉強しました。
でも、毎月10万円も稼げません。

貯金も底をつきました。
勉強もしたし、できることはなんでもしました。
でも、成功しません。

平さんはいいことを言いますが、何も成果が上がりません。
どうしたらいいのでしょうか?」

彼に聞きました、

「どんなことをやったか具体的に教えてもらえますか?」

「本をたくさん読みました。教材を何度も見ました。
セミナーにも参加しました。メモもたくさん取りました」

「で、その後はどんなことを行ったのですか。どんな商品を作り、
どうやってお客様を集め、どうやってセールスをしましたか」

「今から商品は作ります。お客を集めるために、ランディングPを
作ります。そして、PPC広告を打ちます」

「ということは、まだ、何もしていないのですね。
勉強するだけで・・・」

成功するためには、勉強して、学んだことを行動に移す。
この順場を忘れたら行けません。

勉強、勉強、勉強・・・学者じゃないんですから。

私は、誰かのセミナーに行っても最後までいたことはないし、
教材を買っても、最後まで読みません。

一つだけ学んだら、その場で行動に移すのです。
すぐに、人より早く。

それが成功のコツ・・・というより、
凡人が成功するための全てなのです。

行動を早くするためのスピード88というテクニックを
過去に公開しました。参考にしてください。

スピード88

私が年収500万円のサラリーマンから
この8年で100億円ちょっとを稼ぎ出した
テクニックになります。

毎日の習慣のテクニックです。

普通の人は、マーケティングやコピーライティング
のノウハウは勉強しますが、そこで学んだ事を
実際に行動として実行する部分でいつも戸惑っています。

ここ数年間で、私がマーケティングのかなりの
テクニックの部分を惜しげもなく公開してきましたので
このテクニックの部分の知識をもっている人はたくさんいます。


巷のマーケッター達も、遠慮なく非道徳な発言をする私を
少し毛嫌いしながらでも、実はかなり私の行動、発言を
チェックしています。

セミナーにも偽名を使ってこっそり参加したり、
インプロビックの商品も社員の名前を使って
こっそり購入したりしています。

なので、何だかんだで日本中で私のノウハウは
知れ渡っていますし、ノウハウ、知識の部分で
レベルの高い人はたくさん存在します。

が、

なぜ、知識のある彼らが私と同じレベルの収入を
得る事ができないのか?

なぜ、私のように、

1:住宅建設会社
2:情報商材会社
3:不動産会社
4:テレビショッピング会社
5:海外リサーチ会社

など、複数の会社を同時に経営し、100億円を
超えるお金を稼ぐ事ができないのか?

そして、

引退して海外を遊び呆けながら本を何冊も
出版したり、映画を撮影したり、世界中でサイドビジネスを
展開したり、カンボジアで学校を造ったりできないのか?

なぜ、私のように人の20倍ほどのスピードで物事を
完了し達成していく事ができないのか?

いつまでたっても同じ事しかせずに、アイデアだけは
一人前に出るが、それを2秒で実行する事ができないのか?

・・・・

と、

書いていたら本当にキリが無いのですが、とにかく
行動スピードが一般の人は遅すぎるのです。

知識ばかりがついて行動の部分で躓く人が多すぎるのです。

で、

今回、私が今まで行ってきた行動スピードを上げる
具体的なテクニックを88つ公開するのですが、これは
本当に重要なテクニックだという事を理解しておいて下さい。

単純な事に聞こえる部分もあると思いますが、
正直な話、真実はシンプルなのです。

シンプルな事を繰り返しやってきたおかげで今の私が
存在するのです。

それを念頭に心して聞いて下さい。

では、始めます。

======================
行動スピード 88つの秘密: 1つ目
=========================

***朝、メールをチェックするな***

です。

メールをチェックするな、という事ですが、これは
朝、起きてからすぐ、メールをチェックしないという事です。

これは皆が陥っている事なのですが、多くの人が
『メール中毒』になってしまっているのです。

朝起きたら、すぐにメールボックスを開いてしまうのです。

これは収入を下げる大きな落とし穴です。

メールだけではありません。

新聞もニュースも漫画もテレビもです。

朝、起きてすぐこれらをチェックしたら駄目なのです。

朝起きて一番最初にする事、

それは、

『自分の収入に一番影響する
最も大切な事をまず完了させる』

事なのです。

メールをチェックしたらいけないのです。

新聞を読んだらいけないのです。

ニュースを見たらいけないのです。

『自分の収入に影響する最も大切な事を
まず最初に完了させる』


のです。

かなり単純な事に聞こえますが、これを確実に
行っている人は世界の人口の2%くらいだと思います。

そして、その2%の人たちは年収が5億円以上です。

単純そうで実はかなり大切な事です。

多くの人は朝起きたら、まず意味の無い事をしようと
します。 朝起きぬけにいきなり最重要な行動をとろうと
する人は少ないのです。

メールを開けば、たくさんの新しいメールが届いていると思います。
私は一日に200件以上の仕事メールが入っています。

新聞を開けば、興味深いニュースが出ていると思います。

ニュースを見たら、また芸能人の面白いスクープが出ていると
思います。

・・・・

そんな事に時間を使ったらいけないのです。

まず、朝起きたらすぐ、一瞬で、一番大事な仕事を完了させるのです。

それが完了したら、好きなだけメールを読んだらいいのです。

メールを開けば、毎日新しい『やる事』が出てくると思います。
ですが、まずその日にやらなければならない事をやっておかないと
新しい『やる事』に意識が集中してしまい、その日にやる事が
できなくなってしまうのです。

自分の収入に一番影響する事、『やる事』を前夜に前もって
考えておき、朝起きたら、何も考えずにすぐにそれを実行するのです。
それが完了するまで新しい事を脳に入れたら駄目なのです。

脳に新しい事が入った瞬間、次の事を考えてしまいます。

次の事を考えてしまったら、今やる事が見えなくなってしまうのです。

全ては、『今』なのです。

今やる事を完了させてから、次のやる事を考えるのです。

面白い事に、朝起きてすぐに最も重要な事を完了させると、その日
一日の「他のやる事」の行動スピードも加速的に速くなります。

最も重要な事、というのは大体、かなりの思考力を使わないと
完了できない物が多いので、朝、一番にこの最も思考力を使う重要な
事を行うと、その日一日の思考力が通常の10倍くらい維持できたまま
過ごせます。

朝一番に脳のギアをフルスピードにしておく事で、その日一日
フルスピードのまま過ごす事ができるのです。

なので、その日一日に達成できる事が通常の5倍から10倍に
自動的になってしまうのです。

朝、一番にダラダラした事(メールチェック、トイレで新聞)などをしてしまうと
その日一日の脳のスピードが『遅』に設定されてしまい、その日一日の
行動が全てダラダラしてしまうのです。

なので、朝起きたらまず最初に重要な事を完了させる。

収入に一番影響する事を完了させる。

メールチェックも新聞もテレビも見ない。

家族と会話もしない。

まず、なによりも、まず重要な事を完了させる。

これを今日から行ってみて下さい。

やってみたら理解できると思いますが、これを3ヶ月続けたら
収入は異常な程に増えてしまいます。 増える以外に選択肢が
ない状況になります。

全てが変わってきます。

それでは、まず『やる事リスト』を書き上げて下さい。

そして、その中から最も重要な事、収入に最も影響する事を
1つだけ選んで下さい。

そして、明日の朝、それを朝一番に完了させて下さい。

サラリーマンでもビジネスマンでも同じです。

やって下さい。

これだけで収入が最低2倍になる事を保障します。

平秀信

追伸:
明日は、更に強烈なテクニックを公開します。

コンピューターで行う事を全て自動化させるテクニックを公開します。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

私も、まったくその通りです
SPEED88の教材も買って聞くのですが
行動をおこせません。
しっかりします。