2010年1月7日木曜日

毎月105万円稼ぐ方法

いよいよお金儲けの話を始めたいと思います。

しかし、躊躇しています。

いったん引退し、お金儲けの世界から足を洗った人間として
また、お金儲けの話をすることがいいことなのか?

かなり悩みました。

私自身は、年収5億円を達成し、資産も作りました。
しかし、それは私が達成しただけであり(数10人の弟子は億を達成)
他の人たちはそうではありません。

相変わらず、この不況下でもがいています。

自分さえよければそれでいいのか?
私にはそういう考えはありません。

自分も、お客様も利益を得る。
それが正しいビジネスだと思います。

メンターであるmrxも「平さん、私の教えたことはすべて公開して構いません
確実に伝えてください」そう言われています。

なので、10年前ほどまでの資料を全部見直し、
お金儲けの基礎から応用までをまとめているところです。

あなたは、新しいノウハウを求めているかもしれません。
しかし、新しいノウハウは存在しません。

全てが、かって成功したノウハウをリニューアルしているだけなのです。

携帯や、WEBの世界では、新しい技術は日進月歩で出てきます。
しかし、ビジネスの世界では、新しいノウハウはありません。

そう思った方が間違いないです。
今成功している人たちは、初めに成功してノウハウを今も使っている
人たちなのです。

それでも、新しいノウハウを求めますか?
求めるでしょうね。あなたは貪欲な人だから。

今私たちが取り組んでいることがあります。
かなりの成果を上げていますが、
まだ発表する時期にありません。

1例ですが、

一つの広告(製作費3万円)を作ることで、
毎月1500万円の売り上げを上げています。

ある持ち込み商品を販売したところ、
毎月105万円売り上げています。

あるサイトを分析した結果、提携の話が進み大きな
ビジネスに発展しています。

私たちは情報を売る会社です。

なので、あらゆる情報を集めては分析しています。

1日で1億円稼ぐセミナーを開催

12時間で数億円の売り上げ

1年で業界最大の組織を作る

などは、自分たちが集めた情報に基づきビジネスを行ったから
達成できたことなのです。

もちろん、過去のように儲かるとはいきません。
しかし、ごく普通に利益を出しています。

いったいどこから情報を得て、それをどのように分析し
自社のビジネスに応用していくのか?

☆今月23日の月間戦略会議

☆今月24,25,26のブレインダンプアドバンス合宿

このどちらかに参加されれば、詳しい内容がわかります。
ご興味があれば、以下のアドレスまで連絡ください。

taguchi@improbic.com

追伸

毎月105万円稼ぐ方法レポートができました。
以下のサイトからお申し込みください。

https://www.improbic.net/con/105man/

0 コメント: