2009年12月3日木曜日

進化の法則 mrxからの手紙


今年もわずかです。

そして来年は必ず来ます。
あなたが、どんなに苦しんでいようと確実に明日はきて
来年も来ます。

不況を乗り越えるためにどうしたらいいのか?
(私は不況と思っていませんが)

そのための知恵をお伝えしたいとおもいます。

私が、大きな成功を手に入れることができたのは、
メンターであるMrxのおかげです。

もちろん、私自身もがんばりましたが、
人間はどうしても、挫折したり、悩んだり、さぼったりします。

そんな時、どうするか?

私はmrxのメールを読み、自分を勇気づけていました。

言葉は、人を動かすことができます。
きっかけを作ることができます。
勇気を与えることができます。

そこで、あなたを動かす、
何が何でも動かす10のメッセージを送りたいと思います。

明日から10日間に渡りお送りしていきます。
楽しみにしていてください。

あ、言っておきますが、私はあなたのチアガールではありません。
がんばってー!ファイトー!

ついている!と1000回言いなさい!
など、馬鹿なことは一言も言いません。

そんな言葉で動くあなたでないことも知っています。

明日からお話しする10のメッセージ、
これを聞くだけで、あなたは毎日進化できるはずです。

そして、最終日、あなたの人生を変えることになる

「あるテープ」を聞いてもらいます。およそ41分30秒。

この41分30秒が、来年のあなたの年収を倍増すると断言できます。

私のリスト13万人にメッセージは送りますが、
私は、このブログを読んでくれている人を最も大切にしています。

私の孤独の旅、進化の法則を理解していると思うからです。
なので13万人に先駆け聞いていただきます。

そして、ブログを読んでくれている千人近くの方には、
もうひとつ、面白いものをプレゼントします。

楽しみにお待ちください。

では、明日からお話しする内容を書いておきます。
毎日確実に見てくださいね。

各メッセージは、1日しか掲載しません。
24時間たったら消してしまいます。

確実に読むようにしてください。

powerを手に入れるための10のメッセージ


1:目的にフォーカスせよ

2:VBLを手に入れろ

3:能力とチャレンジのバランスを取れ

4:収入額を明かしてはならない

5:最高の女をナンパしろ

6:敷居をあげろ

7:お客をエキサイトさせろ

8:クレームという小切手を受け取れ

9:頭ではなく、ハートで理解しろ

10:大切な人を大切にしろ


それでは明日!

0 コメント: