2009年7月31日金曜日

常に逆境

逆、反対、逆境、逆襲

そういう言葉がなぜか好きだ。
マゾっぽい自分を感じる。

女も

挑発的、きつい、エレガントなスケベ、人形のような女
危険、こんな感じの女が好き。

質素、まじめ、可憐、守ってあげたい。そういうイメージの
女は好きではない。

痛めつけられると燃える。
叩かれるとカーッと血が上る。

なめられると負けん気に火が付く。

これが俺の性格なのだ。

性格を変えることはできない。
丸くなりたくない。

欠けたままでいい。
その状態で欠けたところ以外は完全なのだ。

俺は俺のスタイルを貫く。
その方が自然だ。

融合したくない。
流れに身をまかせたくない。

逆流を泳ぎたい。

それが俺なのだ。

俺はギャンブラーだ。

だから俺に最高に難しいカードをくれ。

俺は必ず勝つ。

勝つまでやる。

旅も後3日だ。

0 コメント: