2009年7月19日日曜日

ロンドンで歌うシンガー

日本人の女も捨てたもんじゃないね。

なんとかマーケットで会った女性シンガー
由木さん、ロンドンのライブハウスに招かれ
歌っている。

根性が違う。

飛行機代を安くするために、ロシア経由でロンドン。
6万円。ロシアで10時間待つ時間があるため、ロシア見学。
そのためにビザ取得。

ギター片手に、自分の夢を追いかける。
歌いいよ。

21日にライブがあるので見に行ってくる。

かなわない夢はないね。

http://www.youtube.com/watch?v=tCm1Qx_0p6k

聞いてみて。

近くにあるロンドンアイ

今日の朝の散歩。2時間も歩いた。疲れた。散歩は
とうぶんいい。

自転車。意味はない。

これはかっこつけているわけじゃなくて、
日差しが強いから。日差しは暑いが寒い。
わけわからん。
おまけに乾燥していて、アトピーになった。

今までなったことないのに。
肌がカピカピ。もしかしたら、お風呂で洗っていないから
垢かも、

これ、シンガー由木さんと哲さん。哲さん、俺の3こ上。
フードマーケットにて。

ここ、ロンドンで一番古いパブ。1677年からやっている。
すごい歴史だね。
しかし、ロンドンいいよ。昼間からみんな、みんなかどうか知らない
けど、ビール飲んでる。俺も飲んでる。

飲んで寝て、また飲んで寝て。の毎日。
ロンドンこなければよかった。

せっかく覚えた英語全部忘れた。

I forgot all things
あ、覚えているのもあるわ。

0 コメント: